人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHO_6188

狼と香辛料のイメージ写真集を出します。

半年くらい経っちゃいました。

なんとコミックマーケットのスペースを頂けたのでコスプレ写真集を出すことになりました。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが「狼と香辛料」という作品をイメージした内容となっています。
2年位ちょこちょこと撮りためていたのでやっと出せるな〜って気持ちともっとドバドバ出していけばよかったかなと言う気持ちでファ〜という感じです。完成して、良かった。タイトルは英語にしましたが、英語的に正しいのか、若干不安です。

そして写真集だけチマっと置いとくのもアレなので、コードホルダーとポストカードとカレンダーを作りました。写真集には載せきれなかった写真を使ってます。



以下詳細
サークル名:ギトバキオーバーフロー
場所:一日目 木曜日 東ケ54a

■Menu
写真集 「Colors of the season」42page photo : mashoo , model:山崎小梅 (2000円)
コードホルダー(900円)
カレンダー(500円)
ポストカード(200円)

写真集はご希望があれば通販も予定しとります。方法は検討中です。
ということでサンプルとして掲載する写真を数枚だけ載せておきます。

hb10_2_ページ_3

S__2048036
コードホルダーです、デザインは小梅さんです。





menu_ページ_18




menu_ページ_09




menu_ページ_02

どうぞよろしくお願いいたします。

by mashoo3313 | 2016-12-18 20:34 | 作品出します


何でもかんでもレンズを通してセンサーにぶち込みます。写真撮ります。Twitterは@mashoo_です


by mashoo