羽田空港周辺

_SHO0102
羽田空港の周りを歩いてどうにか写真を撮りましょうということで歩いてきました。なかなか針の穴を通すような撮り方が必要になってきます。撮影スポットとしては殆どがターミナルの展望台ですが、駐車場とか空港の周りの歩道などからも色々と撮れることがわかりました。後は体力ですな。



_SHO0176

こちらは整備場から少し歩いた場所にて撮りました。久々に良いスポット


_SHO0245
ファンブレードってこういう缶に入って送られてくるんですね。ヤバい。


_SHO0108


_SHO9967
こういうのが好きだぞ!

# by mashoo3313 | 2016-02-08 20:07 | Aircraft | Comments(0)

富士山周辺

_SHO9099
富士山写真撮ってきました。弟と一緒に初めて遠出しました。めちゃ楽しかった。上の写真はとあるキャンプ場から、めちゃ快晴。星綺麗。深夜まで居続ければもっと良い写真撮れたかもしれないけどこれもまた良い・・・
というかこんなにきちっと星空撮ったの初めてかも知れない。星だけを撮るよりもこういうふうに星景写真にしたほうが俺は好きだなと思った。行きたくなるじゃん。

以下撮影スポット巡り



_SHO8910
浅間神社より。
五重塔の裏?から撮りました。ここは朝日が上るときに行くべきですね。


_SHO8916


_SHO8923
西湖より。ここはそんなんでもなくない?って感じだった。


_SHO8934
本栖湖より。5000円札の裏の写真の所です。でもあの写真の様に撮れない。高さか?


_SHO8949
朝霧高原周辺


_SHO9019
最初の写真の場所。

こんなに富士山が綺麗に見えたのは初めてかも。今までにも何度か富士山撮りに出掛けたことは有るものの絶対曇ってたので感動です。
後順光で撮ったのも久しぶり。夕日で赤く染まった富士山綺麗だった。。



# by mashoo3313 | 2016-01-05 21:59 | Landscapes | Comments(0)


何でもかんでもレンズを通してセンサーにぶち込みます。写真撮ります。Twitterは@mashoo_です


by mashoo

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る